6/18 グーチョキパー娘(Guest Vo.ナンスィ) (4)♪♪♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

6/18 グーチョキパー娘(Guest Vo.ナンスィ) (4)♪♪♪

(スペシャルなステージ編)



10日ほど前、ササミーさんからこの日はスペシャルなステージもあるからお楽しみにと言われてました

http://ameblo.jp/kob-3/entry-12036741163.html のコメント)


スペシャルって何だろうと思いつつ、3日前のスイポの日にはナンスィさんからキャンディーズはやらないと聞いたので、油断してました。。。


やっぱりキャンディーズじゃありませんか!

しかもササコさんの振付、ほとんど完璧!これはすごかったです!
紙テープもいつもの倍以上のペースで投げられました。

2ステ
暑中お見舞い申し上げます(説明不要ですね)


3ステ
年下のオカマの子(説明不要ですね)


アンコール
もう一回、暑中お見舞い申し上げます。
紙テープもまだ残ってました。



美雪さん、奇跡のノー・ルック・キャッチ


以上、カマキャンでした。


それから豪華なキャストで、恋するフォーチュンクッキーもやっちゃいました。

JKP48(オーカーマー48じゃないのか・・・)
センターはササコさん、本家のサシコさんと一字違いですね。

スペシャルステージ、、ナンスィさん、美雪さんはいつもやってる曲ですが、ササコさんはとても初めてとは思えないくらい素晴らしいキャンディーズでした。


いやあ、本当に楽しかったです。
イベントのネタに尽きたら、ササコさん中心でオカマDayとか。。。絶対やらないだろうけど。。



それでは最後は後半の写真を何枚かどうぞ








さようなら~




= グーチョキパー娘(Guest Vo.ナンスィ)  完 =