6/18 グーチョキパー娘(Guest Vo.ナンスィ) (2)♪♪♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

6/18 グーチョキパー娘(Guest Vo.ナンスィ) (2)♪♪♪

(メンバー紹介編)



グーチョキパー娘では珍しく3ステでは全員がサーキュラースカートとスカートとお揃いのヘアバンドでの登場でした!!

これナンスィさんの手作りなんですよ!すごいですよね~


せっかくなのでメンバー紹介はこの衣装でいきましょう!

(カッコ内は恵比寿ジャンケンポンで出演している他のバンド名)



リーダー ベースのチャッキーさん(ダイヤモンドドックス)



ギター ゴンちゃん(スイートポップソーダ)



ドラムス センナさん

(東京ヒーステリックリッパーバンド)

(JKids Paradise)(Famous Monster)など


キーボード いつもはマミさんですが、今日は代打でみぽんぬさん(スイートポップソーダ)

これじゃわからないのでアップで


ス、スカートが・・・見えない~

ごめんねえ、みぽんぬちゃーん



ボーカルの二人

ササコさん(リリーベイビーズのササミーさんと二心同体)

ナンスィさん(スイートポップソーダ)

接近しようが、手を取り合おうが、腰に手を回そうが、やきもちのやの字も湧いてこないのですニコニコ



集合写真


半分はスイポでした(笑)


こんなに美人揃いのバンドはそうそう見つからないのではないでしょうか!!


ん?ちょっと待てよ、ということはスイポ女子も美人揃いということではないですか!?

このあいだ大将さんが「次はベースとドラムだな」と言ってた気持ちもわかりますね。




(続く)