6/18 グーチョキパー娘(Guest Vo.ナンスィ) (1)♪♪♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

6/18 グーチョキパー娘(Guest Vo.ナンスィ) (1)♪♪♪


6月18日(木) グーチョキパー娘に行ってきました。


グーチョキパー娘は今年5回目、3月からは連続4回目と最近では欠かさず行ってるバンドなのですが、そんな流れとは関係なく、今回は私のあこがれの歌姫ナンスィさんがゲストVoで出演という私にとって超弩級のサプライズな組み合わせ。


予定が発表になったときから、私の心の半分はこの日のことが占めていました。


初めてのステージで輝くナンスィさんを見たいと思う気持ち、
パー娘のステージで果たしてナンスィさんのプリンセスな魅力が発揮できるのだろうかという疑問、
レギュラーVoの亜衣さんやササコさんとはタイプもレパートリーも全く違うナンスィさんがパー娘のお客さんに受け入れられるのだろうかという不安、などなど、、様々な思いが交錯し、複雑な心境でした。



私は自分にできるせめてものこととして、ナンスィさんの前に「見慣れた客席」を準備したい思いました。そうすれば初めてのバンドでも緊張しないのではないかとニコニコ


ナンスィさんにとってはホームのジャンケンポンですから、そんな心配はいらないのではと思われるかもしれませんが、ナンスィさん自身がMCで、緊張して寝付けなかったとか、ゴンちゃんに怒られる夢をみて目がさめた、夢でよかったと思ったしょぼんとか、言っていたので、やっぱり初バンドのプレッシャーは相当あったことと思います。


この日ステージ真正面に現れたナンスィ応援団はU先輩、りょうたろうさん、WANDERER takaさん、AYAさん、すばるちゃん、私の計6人。
スイキャンの時のレギュラー応援団より人数は少ないですが、スイキャン応援団には絶対にいないスイキャンのすばるちゃんが参戦です。


少し裏話を書くと、1ヶ月ほど前から6人で予約をしていたのですが、1週間前までは確定してたのは半分の3人だけ、6人集まったのは当日でした。
U先輩なんか3日前のスイポの日に聞いた時は、行かないと明言していたのにしっかり来てくださいました。

すばるちゃんはこの日はスタッフお手伝いだったので、この日ばかりはとGCで応援に加わってもらいました。知らない人からは一般のお客さんに見えてたかもしれませんね(笑)



何はともあれ、場は整いました。あとはもう安心してステージを見ていられます。

きっとナンスィさんはいつも通りの輝きをみせてくれることでしょう。



(続く)