しょんぼり | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

しょんぼり

おはよう晴れ



昨日は先日購入したドラム用のカラオケを持ってスタジオへ



ドラムが好きだということに気がついた時は<好きこそものの上手なれ>という言葉を思い出して元気一杯でしたが



昨日、練習して頭に浮かんだのは<下手の横好き>という言葉



ダメだぁ、下手すぎる😢ドラム好きなんだけどなぁ



せっかく始めたんだから長いスパンで考えてみようかな



ところで❗話は変わって、日ハムが交流戦2連勝ですね



万波選手が外角低めのボールになる球を振らなくなったのが大きいな😁



あとは、負けた試合を観ると、足を引っ張る選手が毎度お馴染みの人たちなんですよ



それを自覚しているのかそういう選手って顔が緊張してるんですよね



たぶん頭の中はぶち切れている監督が、それでも自信をつけさせるために度々チャンスをくれてるわけですから、リラックスしていきましょう😆



てなことで、今日も勝ってちょうだいね🙏