ハマりすぎ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハマりすぎ

おはよう晴れ



ヤバい、かなりヤバい❗



最近、仕事の現場、移動中、そして自宅と、気がついたら海外のTiK ToKを観てしまっているんですよ



僕が好きなのはめちゃくちゃ絵の上手い人が、地下鉄に乗っている人の似顔絵を描いて本人に渡す動画



一瞬、警戒した顔になりますが、あまりにも似ているので全員が満面の笑顔に



この時の皆さんの顔がとてもいいの😆



思わずグータッチをしたりハグしたり、中には泣き出す人まで



次に好きなのが、人間の子供と動物の交流



寝ている赤ちゃんを見た犬が掛け布団を咥えてかけてやったり、無邪気に顔を触ってくる赤ちゃんに無抵抗で触らせている動物たちの姿が好き



あと、動物関係だと犬のカイロプラクティックも驚きました



骨格を矯正されて気持ち良さそうなんですよね



様々などっきりも外国の方たちのオーバーなリアクションが面白いし



あべこべに、観るたびに落ち込むのが、崖や飛行機から飛び出して空を飛んでいる人たちの姿



どうしてあんなに勇気があるんだろう



ディズニーシーのタワーオブテーラーにすごく興味があるのに、怖くてなかなか踏ん切りがつかない自分がホントに情けない😢