さて、来年は | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

さて、来年は

おはよう😄



昨日は弁財天にお詣りするならこの日ということで、パワースポットとしても有名な人形町の小網神社へ伺いました



ザーザーぶりの中、誰もいないかと思ったらとんでもない



若い女性を中心に行列ができており、続々と参拝客が😅あらまッ



皆さんよくご存知だこと



ところで❗



昨日は久しぶりに易経の授業がありました



この数年で起きた大きな事件を後付けではなく事前に予測していたすごい先生ですが、今回は来年がどういう年になるのかという話と、そろそろ準備しなくてはいけないお正月の手拭いの色や柄の相談を致しました



先生のアドバイスで拵えた今年の手拭いもかなり気に入ってますが、来年の運気アゲアゲ手拭いも可愛いものになりそうです



来年がいったいどういう年になるのか、それはまた時期をみて書きますね😆