肝心なことは何も | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

肝心なことは何も

おはよう晴れ



昨日、皇室や政財界の内情に精通した方にお話を伺ったんですが



我々に知らされてないことがあまりにも多すぎて、目から鱗を落としながら思わず溜息が💨



でも結局、自分は何もわかっちゃいないんだと開き直ると逆に楽ですね



だったら、余計なことは気にせずに自分の好きなことをやって楽しい毎日を過ごそうという気になりますからね😄これって良い意味の開き直りです



てなことで



本日はこれから昇太さんと二人会の予定でしたが、昇太さんがomicronで休演のため、ピンチヒッターとして好楽兄さんと、笑点の新メンバー宮治さんが二人で駆けつけてくれるそうです



昇太さんは人一倍責任感が強いから、自分を陽性にしたomicronにぶち切れてるだろうな😁