大つごもり | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

大つごもり

おはよう晴れ



昨日はキングスマンを観てきました👀



この作品、公開がのびのびになっていた分、勝手に期待が膨らんでおりました



1作目、2作目を御覧になって面白いと思った方は肩すかしを食らうことになるかもしれません



初めて御覧になる方にはキングスマンとは何かがわかりずらいと思います



売り物の派手なアクションも少ない上に話が暗いので少なくとも年末年始には不向きな作品ですね



次回作に期待しましょう



ところで❗



2年ぶりにプロのお掃除屋さんにお願いしたら家の中がピカピカにキラキラ



さらに、マー君が宣伝している寝具と枕を購入、千両を飾って新年を迎える準備は万端であります



てなことで、本日は大つごもり



1年間、ヘンテコなブログを覗いて下さった皆さんに心よりお礼を申し上げます



本当にありがとう🙏2022年も宜しくね



それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい😆