寄席中継 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

寄席中継

こんちは晴れ




昨日は独演会のあと少し寄り道をしてから帰宅、深夜にオンデマンドで峯岸みなみさんの生誕祭を鑑賞しました🎂



おしまいのスピーチがとても良かったですね🎤



ひとつ気になったのは、私がいることが悪みたいに言う人がいるけど・・・というくだりです



そんなことないのにね



後輩のお手本になるものをいっぱいもっている人ですから、まだまだ頑張ってもらわなくちゃ



彼女が出演する3月の明治座のお芝居もぜひ観に行きたいと思います



ところで❗そんな峯岸さんと、来年の1月2日にテレ東の番組で一緒に大喜利をやることになりました



峯岸さんの他に大家志津香さんも参加してくれるので楽しみだなぁ🎵



浅草演芸ホールからの中継なんですが、彼女たちが寄席の高座に上がるのは初めてじゃないでしょうか



ファンの皆様は、テレビの前で、み~ちゃん&し~ちゃんコールを宜しくお願い致します❗