10周年 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

10周年

おはよう☺️



突然ですけど、カラオケって半年唄ってないと調子がでるまで大変ですね😅そんなことないですか❓



昨日は途中、1時間ほど空き時間があったのでカラオケ店へ飛び込み、回遊魚のキャパシティ、彼女になれますか、抱きしめちゃいけない、夕立の前、口移しのチョコレート、リセット、黒い天使、哀愁のトランペッター、君だけにChu!Chu!Chu!を唄ったところでお時間に
カラオケ



調子が出る前に終わったから、消化不良でちっとも楽しくないの



たまには唄いに行かなくちゃいけませんね




ところで、深夜にSKEさんの10周年記念ライブを鑑賞しました



とても楽しい公演でしたね
16歳の頃の谷真理佳さんって可愛かったんだなぁ



さらにところで



スポーツ紙を見たら、明日、広島カープの大瀬良投手が最多勝をかけて登板するって書いてありました



前回の登板の時に勝たせてあげて、菅野さんを打っていれば、明日無理をしなくてもよかったのに😢



カープの選手は真面目すぎるのか、勝たなくてはという負荷がかかると急にギクシャクしてきますからね



今からCSがホントに心配です😅普段の力を出して新井さんを日本シリーズへ連れていきましょう❗️



てなことで、お仕事の前にちょっとだけ競馬の予想を✨🏇✨



平城京Sはアンデスクイーン、サウジアラビアはドゴール、北國新聞杯はザクイーンとワンダーレアリサル、西湖特別はシンゼンドリームとシュンノカミの3着を狙ってみま~す😄