綺麗な人 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

綺麗な人

晴れあじあじあじ
 
 
 
太陽も汗をかくような日は鰻でしょ
 
 
 
というわけで、昼食は<はなぶさ>さんの櫃まぶしをテイクアウトしました
 
 
 
麻布店は時々利用しますけど渋谷店は初めて。中身はこんな感じです
 


ところで
 
 
 
昨日はビルボード東京で風のコトダマllを観てきました
 
 
 
作詞家の松本隆さんの作品を清塚信也さんのピアノ、藤舎貴生さんの笛をバックに若村麻由美さんが朗読するというステージです
 
 
 
しかし、若村さんの舞台をホントによく観てるなぁ
 
 
 
間違いなく女優さんの中でいちばん観に行っているのがこの方ですね
 
 
 
綺麗で、かなりイカレてるところが好きなんですよ
 
 
 
コメディが観たいんだけど、なかなかやってくれないんですよねぇ
 
 
 
さらにところで
 
 
 
本日の競馬ですが、函館2歳Sはヒストリコの3着に期待してます。あとトーセンオパールも気になりますね
 
 
 
中京記念は7枠の2頭に注目、穴は4枠の2頭
 
 
 
その他では、潮騒特別のクードラパン、栗子特別のウインイクシードとコスモレティクルムの3着を狙いま~す