由佳さんの顔 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

由佳さんの顔

こんちは
 
 
 
AKBグループの総選挙ですが、果たして速報1位の荻野由佳さんは逃げ切れるのでしょうか!?
 
 
 
ファンの間では、地元開催で、しかも今年10周年のSKEのエースが逆転するだろう、とか
 
 
 
宮脇咲良さんが、2人の夢を打ち砕く!!という声があがっているようですね
 
 
 
いずれにしても、それぞれのファンが最後の追い込みをかける1週間となりますが、ここでひとつプチ情報をほっこり
 
 
 
先週の観相学の授業で荻野由佳さんの顔をとりあげたんですけど
 
 
 
先生が彼女の顔を大絶賛
 
 
 
先ず、唇が仰月口といって、人々に幸せを与え、自分も愛される素晴らしい口なんですよね
 
 
 
目は水眼といって、男性を虜にする魅力があり
 
 
 
耳は慎重さと人格の素晴らしさを表しています
 
 
 
ただし、若いだけに少し感情的になる面も
 
 
 
目の間が離れているのは村山彩希さんと同じようにちょっと天然であることを示しているので
 
 
 
しっかりしていながら天然という、男性に好かれる大きな要素をもっているわけです
 
 
 
そして、左目の横の黒子は、愛情に恵まれる黒子なので
 
 
 
アイドルということで考えると、みんなを幸せな気持ちさせてあげて、その分ファンからも愛される素晴らしい顔ということになります
 
 
 
顔の好みは人それぞれですが、観相学で観るとかなり高得点の顔なので人気がでるのも当然ですね
 
 
 
彼女を推しているファンの皆さんのひと踏ん張りで、もしかしたらこのまま逃げ切る可能性も・・・・
 
 
 
結果が楽しみだなぁ
 
 
 
てなことで、これからひと仕事してきま~す