冬の楽しみ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

冬の楽しみ

おはッ晴れ
 
 
 
まだ、夏にもなっていないというのに、クラシックの世界は冬のチケットをバンバン売り出しております音符
 
 
 
ウイーンフィル、ポリーニさん、キーシンさんも楽しみですが、僕がいちばんワクワクしているのがヒラリーハーンさんのコンサート
 
 
 
今年はソロリサイタルとコンチェルトの両方が聴けるのですごく楽しみです
 
 
 
前回聴いたコンチェルトは、オケの音に押され気味でしたが、今年は曲目を見る限りその心配はなさそう
 
 
 
リサイタルのバッハも期待しておりますほっこり
 
 
 
ヒラリーハーンさんはとても素適なヴァイオリニストですので、皆さんにも一度聴いてもらいたいなぁ👂✨
 
 
 
ところで本日は日本ダービーですね🏇
 
 
 
僕の手帳には、たとえどんな馬が入ったとしても、4枠8番の馬を買うこと!!と書いてあります
 
 
 
なにが入るか楽しみにしておりましたが、ブラストワンピースでしたか
 
 
 
ということで、3連複の軸はこの馬にしてみます!
 
 
 
穴候補の筆頭は、他の馬たちにとって未知の距離である2400メートルに3回も出走してすべて2着のエタリオウ
 
 
 
あとはジャンダルム、ステイフーリッシュ、タイムフライヤー
 
 
 
わざわざ前日にテイエム<オペラ>オーの追悼競争を東西でやってるくらいですからワグネリアンにも注意しないとね
 
 
 
てなことで、結果を楽しみに独演会をやってきま~す🚄✨