13期 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

13期

おはようございます
 
 
 
僕はアイマスクと良い香りと落語の音源があればすぐに眠れるんだけど、身体のポジションが安定するまではどうしても抱き枕が必要なんですよね
 
 
 
新しいのを買おうと思って検索してたら
 
 
 
逞しい男性の腕に抱かれて眠りたい貴女へ、みたいな感じで
 
 
 
マッチョな男性の腕枕っていうのが出てきました女性の皆さんご存知でしたかぁ
 
 
 
ところで!
 
 
 
本日はこれから遠方で講演会なんですよカラオケ
 
 
 
長距離移動なので、届いたばかりのAKB13期公演のDVDを車中で観るつもりだったんですが
 
 
 
ちょっと待てよパー
 
 
 
もし、新幹線の中で涙が止まらなくなったらどうしようと思い、昨夜、自宅で観ることに
 
 
 
そうしたら案の定、一生懸命な彼女たちの姿に泣かされてしまいました
 
 
 
というわけで、例によってこの先は一般の方がお読みになってもわからない内容になっておりますので申し訳ございません😅
 
 
 
 
13期生公演は、好きなメンバーが全力疾走する、ホントに素晴らしいステージでした
 
 
 
AKBファン以外の方にも観ていただきたいなぁほっこり
 
 
 
<寡黙な月>の村山さんと北澤さんの爽やかな可愛いさは、お二人ならでは
 
 
 
岩立さんの、年齢を忘れさせてしまう<夢でKissme>は、狙いすぎない抑え気味のぶりっ子がいい感じキラキラ
 
 
 
相笠さんと大島さんの<てもでも>は、二人とも綺麗でシャープな、魅力溢れるステージでしたニコニコあれで、マイクスタンドの移動さえなければ・・・
 
 
 
そして、問題は<キンモクセイ>なんですけどね
 
 
 
僕はどうやら茂木さんの涙に弱いみたいで、いつも泣かされてしまいます
 
 
 
彼女が梅田さんの腰に手をまわして涙ぐんだ時に、早くももらい泣き
 
 
 
茂木さんは、<ウッホウッホホ>をはじめとするパフォーマンスが活き活きとしていてホントに良かったなほっこり寝相は悪いけど
 
 
 
<イノセンス>からの<バラの儀式>は、衣装もライティングも良いし篠崎さんが光ってましたねキラキラ髪型もはまってたし
 
 
 
感動するはずの作文コーナーで、彼女が「萌たん」って言った時にはアイスコーヒーを吹きましたけど、篠崎さんにはマジで一度、<甘い股関節>をやってもらいたいお願い
 
 
 
そのあとの岡田さんのセンターも微笑ましくて可愛かったし、北澤さんのセンターも新鮮だったし、全体を通して大島さんは魅力全開でしたね
 
 
 
いやぁ、メンバーそれぞれに見せ場があって選曲も良くて楽しい公演だったなぁ
 
 
 
梅田さんの、これで悔い無し発言も納得です
 
 
 
この公演が成功したのはメンバーの頑張りと、ファンやスタッフの総合力
 
 
 
そして、やっばり村山さんの存在が大きいですね
 
 
 
余談になりますが、改めて観ると、13期の皆さんは綺麗な目をしてますよねぇお願い(このステージでは特に)
 
 
 
アンコール前の<光と影の日々>も良かったけど、今回の公演を通して僕の心に響いたのは、なんといってもフィナーレです
 
 
 
最後の最後の曲に、<シアターの女神>を選んだところで、涙
 
 
 
TDCで公演しているのに、おしまいに劇場用の挨拶をしているのを観てじ~んときました
 
 
 
これが13期の心意気ですね👊素晴らしかった!