深夜に唸る | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

深夜に唸る

おはよう
 
 
 
昨日は浜松で仕事だったので、とりあえず焼きたての餃子と出来たてのうな重を食べてきました
 
 
 
へんな組み合わせでしょ
 
 
 
でもまぁ、せっかくの浜松だし、味より気分重視ということで
 
 
 
車中では海外ドラマを観たり、自分で吹き込んだ篠笛を聴いたりして過ごしました耳キラキラ
 
 
 
先週から、ずっとユーミンのひこうき雲を吹いてるんですよニコニコ
 
 
 
この曲、篠笛に合いすぎ
 
 
 
申し訳ないけど、フルートより箕輪はるかに素敵です
 
 
 
リンゴ追分からのサマータイムも良い感じになってきたし、早くお披露目したいなほっこり
 
 
 
そんなことを思いながら御機嫌で帰宅すると、僕の気持ちをいっきに暗くするものが待ち受けていました
 
 
 
それは・・・・
 
 
 
TBSの歌番組ですカラオケ
 
 
 
テレビをつけたら、ちょうど郷ひろみさんが登場するところでした
 
 
 
先ず目を引いたのが衣装
 
 
 
好きな感じのスーツだったのですが、サイズ的に僕には絶対無理
 
 
 
そして、軽快なステップを踏みながらヒット曲の数々を唄うこの人は僕と同い年びっくり
 
 
 
節制して身体を鍛えてるんだろうなぁ
 
 
 
僕はといえば、往復椅子に座り、高座でも座り、ほとんど動かずに餃子とうな重だって
 
 
 
う~ん😅汗