フォーエバー | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

フォーエバー

ちは
 
 
 
昨日は銀座の<すえむね>さんへ初めて伺いました
 
 
 
こちらのお店はアラカルトの数が多く、しかもポーションが少なめなので、たくさんの料理が楽しめると評判のお店ですカナヘイうさぎ
 
 
 
仲間5人で注文したものは・・・・
 
 
 
ポテサラ、鮑のステーキ、餃子、甘鯛の粕漬け、クリームコロッケ、ししゃも、牛カツ、鯵フライ、すき焼き、もずくの吸い物、赤貝とつぶ貝の刺身、豆腐の揚げ出し、河豚の白子、白魚の天ぷら、イカ焼き、卵かけご飯、カレー他
 
 
 
他って!
 
 
 
好き勝手に注文しながら、会話の弾む仲間と過ごす時間は楽しいですよね
 
 
 
また、行ってみよう
 
 
 
ところで!
 
 
 
映画の<世界一キライなあなたへ>をDVDで観ましたハート
 
 
 
皆さんは御覧になりましたか
 
 
 
これ、なかなか良い作品ですよ
 
 
 
僕は吹き替え版で観ましたけど、声優さんたちが重くなりそうなところをうまく演じています
 
 
 
深刻なテーマに裏側から光を当てたら、愛と幸せという文字が浮かんできた、そんな作品であります