スーパージャイアンツ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

スーパージャイアンツ

宇津井健さんがお亡くなりになりましたね



子供の頃、宇津井さんの演じたスーパージャイアンツの股間があまりにも〈もっこり〉していてとても気になりました



正義の味方と、もっこりはなんとなく違和感がガーン



その後はザ・ガードマンや新幹線大爆破の宇津井さんが印象に残ってますが


僕が一番好きだったのは、今井美樹さんが主演したブランドのお父さん役


娘のために、恋人の父親のところへのり込んでいくシーンなんて良かったなぁニコニコ



宇津井さんのような雰囲気のある俳優さんって、これからなかなか出てこないかもしれませんねチューリップ赤


=KOASA