嵐さんの力 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

嵐さんの力

おは晴れ



僕が月に一度食事に行っているお店は、料理と日本の文化を学ぶ場所でありますキラキラ



そこへ嵐さんが撮影にくることになったからさぁ大変ニコニコ



彼らのためならと、仕入れ先の漁師さんや農家の皆さんが最高の食材を用意してくれたのだとか



そして、嵐さんがそのお店で奇跡をおこしたのですキラキラ


お店の常連さんのお嬢さんが極度な偏食のため、親御さんが困り果てておりました



なにしろ食べられる物のほうが少なくて、いつも元気がない



そんな彼女が嵐さんの大ファンということで



今回、お店に皆さんがやってきたあとすぐに親に連れられて来店



女将さんが、彼らの座った席に彼女を案内して、料理を次々と出しながら



これは昨日、嵐さんたちが食べたものと同じだよって言ったら



なんとそのコが、嵐が食べたなら私も食べるビックリマークと言い出して、これまで絶対に無理だったものをすべて食べたそうですニコニコ



勿論、親御さんは彼らに大感謝しょぼん



女将さんも感動しておりましたショック!



相手の年齢に関係なく、人の心を動かす嵐さんの力は凄いッスねニコニコ



担任や親がうるさく言うよりも、そのコが好きなメンバーに励まされたほうがマジでいい結果がでるかもべーっだ!



てなことで



僕はこれから大河のリハーサルに行ってきま~す車DASH!


=KOASA得意げ