キツツキと雨 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

キツツキと雨

おはよ晴れ



出囃しにのってナイツ登場ビックリマーク



最近は映画だけじゃなく、ドラマも3Dが増えたよね



そう?



因みに3Dは、どうしようもなく、ダメなドラマの略なんだけど



そういう意味じゃないだろ



皆さん、貞子3Dって知ってます?



あれ怖そうだよね


貞子はもともとテレビからとびだしてくるんだから3Dの必要はないと思うんだけどさ



いやぁ、余計迫力があって怖いんじゃないの



どうせ3Dにするならポルノ映画でやってもらいたいよね


あぁ、あったらすごいね



感じてきたら、男のイチモツがスクリーンからド~ンビックリマークと飛び出して、客席のOLが思わずパクッ



イルカに餌やってんじゃないんだから


いやぁ先生、3Dのポルノ見たらEDが治りましたぁなんて言って、最後は自転車で飛んでったり



それはETだろビックリマークってか、いつの間にか運びがナイツじゃなくて爆笑問題になってるじゃねぇか、俺の口調も田中さん風だし



というわけで、改めてナイツ登場ニコニコパー


ど~もナイツです。この間、映画を観てきたんですよ。タイトルが、きつすぎてダメ



なんかサイズが合わない人みたいになってるけど、キツツキと雨ね



主演が役者広司さん



役所広司さんね、たしかに役者だけど



前回、主演したのが56歳の山本さんの物語で、山本56


あれで、いそろくって読むの



で、今回の共演者は、今が瞬さん



なんか、食べ物みたいだけど、小栗旬さんでしょ



この作品は役所さん演じるチコリとアンディーブが



チコリじゃなくて木こり



その木こりが、旬君が扮する映画監督と触れ合ううちに少しずつ男に目覚めていって、最終的には旬君を裸にしちゃう話



えっ!?



これがホントの小栗むいちゃいました



いい加減にしろパー"



というわけでビックリマーク



この映画は、少し間延びしてますけど、登場人物の背景を説明しすぎないところがいいのと



なんたって、役所さんが笑わせてくれます



木こりが普通に御飯を食べてるだけで笑っちゃうニコニコ



小栗旬さんも良かったけど、役柄と美しい裸体に違和感がにひひ



でも、鍛えてるよなぁグッド!キラキラ

=KOASAにひひ