ふーみーを探せ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふーみーを探せ

晴れおはよニコニコ



昨夜は仲良しの退院祝いに赤坂のもりかわさんへニコニコ



素晴らしい河豚の白子が出たので、このレベルのものを沢山揃えるのは大変ですねって言ったら



やっぱり信用なんですよね。こちらが欲しい時にだけ買うんじゃなくて、相手のことも考えないと。なんか近頃、自分だけよければいいっていう人が多いような気がするんですよ。こんなこと言うのは生意気ですけど、みんながよくならないとニコニコ



しょぼんいいことおっしゃる



今朝、お土産に頂いた、京都でこの季節にほんの少しだけ採れる竹ノ子の入ったおむすびと、蟹の身一杯のコロッケを食べてみました



一晩たってるのにとても美味しいコロッケなの音符



料理、雰囲気、器のセンスキラキラ女将さんの美貌にご主人の人柄



噂通りの良いお店でしたグッド!キラキラ



ところでビックリマーク



帰ってから、録画しておいたハッピーフライトを観たんだけど、感動したなぁニコニコ



なにがって、橘家二三蔵師匠が出演してるんですよビックリマーク


ショック!えッ、そこッ!?感動のポイントがそこ~ぉあせる



それも帽子を被ってさり気なく



ま、僕はけっこう落語界のことに詳しいからわかったんだけどべーっだ!



皆さんも、ふーみーを探してみてサーチキラキラ


=KOASA得意げ