ただいま~! | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいま~!

読売GINZA落語会に出演して、今、帰ってきました家


先ずは、本日、大阪から来てくれて、落語会を聴いたあと夜行バスに乗っているはずの洋子さんニコニコ本当にありがとうビックリマーク



それから、さっそくメレンゲの差し入れをくれた、とまさんにひひいつもいつもありがとう!!



今日は開演前に読売新聞の田中氏と久しぶりにお話を


テーマはもちろんプロレス界の現状とこれからについて



実はこの間、久しぶりにサムライチャンネルをしみじみ観たんだけど、あちらの業界もどんどん変わってきてるんだね



僕が観に行ってた頃の大日本プロレスはお客さんが少なくてさぁガーン



それでも大好きなサヴーやブッチャーを観たくて通ってたんだけど



いつの間にか、二千人くらい集める人気団体に成長してたんだねニコニコ



なんか、久しぶりにプロレスの話しが出来る人に会って嬉しくなっちゃった音符



ちょうど話しが終わったところに、円太郎君が結婚の報告をしに来ましたベルドンッ



こりゃめでたい音符ということで、本当はトリの花緑坊を聴きたかったんだけど



祝杯をあげにヒロソフィへカクテルグラスキラキラ



こちらのシェフは、京都ます多のご主人を尊敬してるんだけど



ご主人が体調を崩してるということで二人で大心配得意げ


僕も大好きな料理人さんですからね


早く元気になって欲しいなアップ



食事中、円太郎君から被災地にボランティア活動に行った時の話しを色々と聞きました耳パー



やっぱり、実際に働いてきた人間の話しは説得力があるね



それから、ぽっぽの改名の話しで大盛り上がり



円太郎君がぽっぽに、お前、おしりって名前にしろ



そうじゃなかったら、ちんぽだビックリマークと、頭の弱いいじめっ子のようにからかうもんだから、途中でぽっぽが涙ぐむしょぼんひと幕も


でも、やっと名前が決まりましたニコニコ


一晩寝て、ぽっぽの気持ちが変わってなければ明日、発表致しますカラオケキラキラ


いやぁ、でも楽しい食事会でした台風


今日は1日、調子が悪かったけど、みんなのおかげで気持ちよく眠れそうです(^^ゞ



では、皆さんもよい夢をパー

=KOASAニコニコ