うるうる | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

うるうる

どうも~ニコニコパー



昨夜は指揮者の佐渡裕さんのドキュメントを楽しみました


ベルリンフィルを相手にショスタコを振っている姿に僕の目もウルウルしょぼん



初日が終わったあとホテルへ戻って、なんだったんだろうあの時間はって思ったんだろうなぁにひひ



佐渡さん子供みたいだった



本当にいい笑顔でしたね(^^ゞ



ところでビックリマーク



番組を見終わったあと、ふと頭の中に浮かんだ人物がいます



それは指揮者の十束尚宏さんキラキラ



音楽にかける想いは誰にも負けないという方で、将来を嘱望されていたのに、ある時期を境に表舞台に立つ機会が減ってしまいました



先日も何人かの音楽家と話しをしたんですが、皆さん彼の才能を惜しんでるんですよね



今から20年くらい前、指揮の先生に紹介してもらって一緒にフレンチを食べたのが十束さんと話した最後なんですが



以来、時代が彼を求める時が来ると待ち続けております



才能も情熱もあるのにチャンスに恵まれない人が身体の内に溜め込んでるエネルギーは凄いですからね台風



いつか爆発する日がくると楽しみにしています波音符


=KOASAニコニコ