あ、あの人は! | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

あ、あの人は!

おはよう兄貴だぜニコニコパー



みんなよく眠れたかい



今日、兄貴は講演会を2発きめてくるむかっパンチ!



独演会の昼夜はよくあるけど、1日2度の講演会は久しぶりだよ得意げカラオケ



本日の講演タイトルは


<銀行の貸し渋りとソープ嬢のオシャブリにおける円と金の関係>というお堅い内容カラオケ



じゃあ、行くとすッか車DASH!音符



PS.クヒオ大佐、観てきたぜ映画キラキラ



時折、ウッチャンがコントやってように見える



堺雅人氏の三枚目ぶりをヘラヘラしながら観る映画だなべーっだ!


カイジも観てきたがま口財布頭のいい人には面白くないかもな得意げ


突っ込みどころ満載だし



だから、おいらは楽しかったぜニコニコ音符おいらパーだかんなニコニコ



香川照之氏が歌舞伎俳優の息子だということを思い出したよひらめき電球



もう一丁、あなたは私の婿になる映画キラキラも観ちまった



サンドラブロックのコメディとくりゃあ、だいたい中身の見当はつくよなにひひ



そうだビックリマークその通り


ネエちゃん、いい勘してんなニコニコ



今度よォ、俺の店で働かねぇか演劇パー


って、今日のお前は誰なんだよむかっ



PS.昨日の楽天の試合観てたけど、やっぱり初戦さえとってたら三ついってたね野球
にひひさぁ、問題は今日だ富士山スノーボードあせる



藤原さんビックリマーク外野の声は気にせずファィトむかっパンチ!ちょっとつまずいたくらいで凹むな!!


=KOASAにひひ