乾杯!! | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

乾杯!!

こんばんはペンギン



生牡蠣、焼き牡蠣、牡蠣フライ、牡蠣の土手鍋を食べて独演会をやってきました車DASH!



さて、本日はボジョレーヌーボー解禁日カクテルグラス
そこで、大喜利に慣れてきた皆さんへの問題は、○○さんが乾杯!!と言って下さい。
何があったんですかと聞きますからその理由をニコニコできた人?


はいパー
麻生総理が乾杯!!
何かあったんですか?

君、乾杯という字が読めたんだよにひひ


そりゃうれしいだろうねニコニコ他に



はいパー
若いテニス選手が乾杯!!

何かあったんですか

クルム伊達さんに完敗ィ!!



気持ちはわかるねニコニコ他に



はいパー
中国語で福原愛ちゃんがガンベイ!!

何かあったんですか

にしこりがモッコリラブラブ!サァービックリマーク



愛ちゃんもお年頃ということでニコニコ他に



はいパー
globeのkEIKOさんが、ちょっとだけ乾杯ビックリマーク

何かあったんですか

実家の河豚屋はミシュランで二ッ星とったんだけど、旦那がスターじゃなくなっちやったの



胸中複雑しょぼんでも、まだまだこれからやり直せますパンチ!むかっということで、ちょっと難しかった?ガーン考えてみてねパー


=KOASAニコニコ