勝手に独立 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

勝手に独立

おはよ晴れ


本日はこれから胃カメラです音符


気持ちいいんだよねェ、僕の行ってる病院の検査病院キラキラ


フワ~ッといい気分のうちに終わっちゃうからねニコニコ



検査のあとは、何か美味しいもの食べて来年やるお芝居の打ち合わせニコニコチョキ



いよいよって感じで、楽しみッスにひひ



ところで最近、いろんな蕎麦屋に行ってるんだけど、ハズレばかりしょぼん



店構えはいいし、今度こそと期待していくんだけど、ダメだなぁ…



あと、寿司屋ね



なんでも炙りたがる店にロクなとこはないし、つまみがやたらとでる店も、寿司だけみるとNG



ま、結局、本来なら親方がまだOKグッド!をだしてない時点で独立しちゃう人が多いってことなんですよね



だからさ、その人が修行したっていう店で色々聞いてみると、たいがいの場合、親方が苦笑いしてるもんね


ま、師匠の許しがでてないのに勝手なことをやってるのは、どのジヤンルでもあることだけどさべーっだ!


ではではパー



=KOASAべーっだ!