陸の孤島やしの木と呼ばれるど田舎に生息してます

コアラ系コアラひと科のアラフィフニコニコです

  

 

はじめましての方はこちらがプロフでございます→☆

年イチくらいで更新してます チュー

  

洗練された素敵な大人音譜になりたいのに

ガサツで物欲な性格が災いします悲しい

 

 

物価高に更年期 

フリーダムすぎる家族たち

 

ム!ム!な世の中ですおいで笑い泣き

 

 

それでも人生あきらめたくないから看板持ち飛び出すハート

 

 

 

毎日が楽しく音譜なるような

ハッピーな事ラブラブ(飲んでるか食べてるかだけどゲラゲラ音譜

語っていこうと思いますニコニコスター

 

 

お付き合いしてくださったら

最高に嬉しいです指差し飛び出すハート 

 

 

\ポチしてくれると嬉しいです音譜/ 

フォローしてね 

 

 

 

                               

 

   

 / 

いつも いいね👍やフォローラブラブ

ありがとうございます

 
感謝してます😊       

  

 

 

 

 

読みにきてくださりありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

どーも音譜コアラママです飛び出すハート

そしてお久しぶりでございます♪

 

 


 

ブログをサボって数ヶ月経ちました

その間、【ど~も音譜】なんてのんきなことを

言ってる場合じゃないことが起きたんですおいで滝汗





っていうか起きてしまったんですよ指差し






聞いて耳気づきもらえますか?







事の始まりは某N〇Kの見逃し配信の

アプリをダウンロードしようとしたことです左差し






スマホにアプリを落として

見逃し配信を見てたけど





最近は老眼目が進んで

小さい画面を見てるのが辛くなってきたワタシ









「そうだ、パソコンで見たらいいんじゃない?」









なんてひらめいてキラキラしまいました





早速、ヤホー(←古いギャグ)で調べて

行きついた先にダウンロードできそうな

サイトを見つけましたキラキラキラキラ






すると

【3ステップで簡単にダウンロードできます】







なんて親切な案内が登場しました









登録方法はというと




メアド

⬇️

クレカ情報

⬇️

ログインの流れでした




某N〇Kは無料配信キラキラです







今思えばクレカ情報は変な話ですよねおいで滝汗







でも、早くみたいって気持ちが焦らせてしまったみたいです







なぜならワタシは【せっかちさん】






 

ログインできたキラキラと思ってたら




某N〇Kじゃなくて

訳のわからないゲームがたくさんでてきてあせるあせる









架空コインがどうこうという内容かと思われる文章が英語ででてきたんですあせるあせる







ひょっとしたらだまされたかも?









やっちゃったかもしれませんガーン







長くなるので続きは

また明日にでもお伝えしますね指差し








今日もおつきあいいただき

ありがとうございました飛び出すハート