こんにちはー!


今日は、タイ(プーケット)で一昨日と昨日にしたことの紹介します。




一昨日は、家でゆっくりし、家の近くのプールに入りました!


。。°°。。ヘ(。`・з・)_。。


プールでは、色々な遊びをしたり、めちゃ泳いだりしました!

結構泳いで楽しかったーーー!!!




そのあと、夜ご飯にKFCに行きました。

KFCはセブンイレブンのめちゃ近くにあるので、

前の日見つけた近道を通り、KFCまで行きました

KFCでは、ジュースが飲み放題なのでいっぱい飲みました笑い泣き



それで、おなかいっぱいで帰っていると、

とても月がとても大きく綺麗な事に気が付きました!



あと、帰り道にバレーの手を使わないバージョンみたいな遊びをやっている人がいて、

頭の使い方とかがめちゃ上手かったです!!



いつもの近道を通っていると、

バリでかカエルが飛んでいました。Σ(°∀° )ヒャー

足もとを横切った時はめちゃびっくりしました!



そのあとは、月を見ながらゆっくりしたり、

坊主にしたりしました。


昨日は、柔術に行きました。

結構広くて、綺麗でした。

練習は結構きつかったけど楽しかったです!

あとは、色々新しい技を覚えれてよかったです



そのあとは一回家に帰り、

ガパオライスなどのご飯系のやつと、

ハンバーガーを頼み、家で食べましたニヤリ

ハンバーガーが思ったよりちっちゃくびっくりしましたびっくり

コーラも水とコーラの間ぐらい薄かったです笑い泣き

でも普通に美味しかったです照れ

ガパオライスなどのご飯系はめちゃくちゃ美味しかったです!



そのあと、ムエタイに行き練習をしました!

練習は結構きつくて、水がすぐなくなりました

あとサンドバッグの下が雨で濡れていたので、

滑って転けそうになりましたてへぺろ



夜は、猫が来たので水とご飯をあげました。

水もご飯も食べてくれたのでよかったです!

色が家に飼っていた猫と似ていたので、

久しぶりに家の猫と会いたいなーと思いました



これで一昨日と昨日したことの紹介を終わります

最後まで読んでくれてありがとございましたお願い