昨日の記事にも書いたけど、無印でポリプロピレンケースを買ったついでに、お買い得だったスリッパとバススポンジも購入♡
{D69773C1-60EA-4DBF-BF9F-2E6EE89FAE9B}


誕生日特典ポイントとステージアップポイントで、700円もお値引きされてラッキーでしたチューチョキ


そして、楽天お買い物マラソンでポチしたものたちー↓

星次亜塩素酸の除菌スプレー

人気ブロガーさんが紹介してて前から気になってたやつ。ついに買ってみた爆笑!インフルエンザも流行ってるし、これで除菌するぞー!

星リボンヒールスリッパと携帯用袋



幼稚園入園前にピンク色のリボンスリッパ(折り畳めるやつ)を買って、参観日などでも大活躍だけど、黒はもってなかったので口コミの良かったヒールタイプを購入☝️
タイムセールで1080円でした〜チューキラキラ

星ダスキンの台所用スポンジ


星ミヨシ 無添加食器洗いせっけん&洗濯用粉せっけん


星パンパース

店舗の方がさらにお得なクーポン出てたんだけどアセアセやっぱりネットのが楽だわ〜ニヤニヤ

星おんまく(ボディータオル)

新年とゆう事で、新しいボディータオルにしようかなと思ってニヤニヤ

こちら、愛媛県は今治市のタオル職人さんが作った天然繊維100パーセントのボディータオルで!ゴシゴシ派におススメみたい♡

試してみるのが楽しみー音符