今日は、パパと長男が幼稚園の思い出登山に参加して来ました星
(付き添いの家族は小学生以上だったので、私と次男はお留守番で口笛

服装は長袖の明るい色の上着と指定されていたので!UNIQLOのポケッタブルパーカーで親子リンク登山コーデにしてみましたピンクハート

{61CB272D-8BE2-4CF4-BCD7-9E01246A510F}
キッズの方が若干黄色味が強くて、メンズのは黄緑感が強かったです

素材もかなり薄手だからこの時期の登山にピッタリチュー!!しかもコンパクトになるやつキラキラ

こんだけ派手色なら万一遭難しても見つけてもらえるかなーと、思ったんだけど、パパ曰く、『こんなに派手な人は居なかったww』との事です爆笑爆笑爆笑


私は5時起きでお弁当を作ってアセアセアセアセ7時前には幼稚園へ。マンションのエレベーターまでお見送りしたけど、次男が大泣きで大変だったわ笑い泣きパパとにいにと一緒が良いんだよね笑い泣き
{9302AA08-546D-402E-9979-4B39F678D59F}

幼稚園に集合してから、2時間ほどバスに揺られ、、、

いよいよ登山の始まりです!

ここからはパパカメラにてカメラ

帽子、軍手、長袖の上着を着て準備万端の長男グッ


{831614E5-FF30-4125-A479-1333AC6A4E27}
準備運動をして、みんなで『えいえいおーグー爆笑

長男のパーカーめっちゃ目立つなww

みんなで連なって歩きます↓
{AB614589-1D9C-4485-8BAB-D1009C4C7A7B}
途中、池があったり
{6288643F-AFFC-46DD-8195-7345CC1B1FDB}
野生の鹿が居たりびっくり

すごく楽しそうな登山道チュー!!

パパは、想像して居たよりもマジな登山だったようだったけど滝汗、長男も元気に歩いていたみたいキラキラ

そして、ついに頂上に到着おねがいおねがいおねがい
{CCEE032B-6A8F-47CE-87E8-F8A5BE14C529}
みんなでお昼食べたり、お菓子交換したりしたみたい照れ
{20913445-F1FC-4E92-884B-B52D3C7CEF10}
帰りのバスではママ友さんから長男とパパの爆睡写メが送られて来ましたww

そんなこんなで無事に帰宅ピンクハート

もちろんすっごく疲れただろうけど、こんな風に親子で、幼稚園のお友達や先生方とガッツリ登山する機会もなかなか無いだろうから、名前の通り、思い出に残る登山になったのではないかなおねがいおねがいおねがい

次男が年長さんになった時には、長男は小学生四年生だから家族4人で思い出登山に参加出来たら良いな〜照れ

って、その前に転勤になりそうだけど滝汗滝汗滝汗

お勉強系は一切無いけどww色々な経験をさせてもらえる今の幼稚園に転園して本当に良かったな〜と思ってますラブラブ

思い出登山お疲れ様でしたニコニコニコニコニコニコ

AD