鞄工房山本の2018ランドセルWEB販売から早3ヶ月…(その時の記事はこちら↓)

昨日!ついに!長男のランドセルが届きましたー爆笑ルンルン

パパの帰宅を待って段ボールを開けると…
{0DF6FBEC-198A-4919-A654-D7CD544D4E46}
箱に入ったランドセルがピンクハート
{A42816D9-359F-4A38-B6D5-AD99498750E2}

ドキドキしながら箱を開けると…

さらに巾着袋に包まれてるーニヤニヤ!!

{E3393726-FC13-47F7-9F1B-EFFBCE9CE4F0}

そしてついにご対面ラブラブラブ
{31A3C70E-EFB9-4870-A560-C402E6DB746F}

人工皮革のレイブラックノイシリーズの黒✖️ブルーですブルーハート
名前の通り、背面までオールブラック✨カッコええわ〜デレデレ
{E60793C2-F608-48DF-BC8C-FCCC054EB2F7}
ステッチと縁のブルーも、ブロンズの金具も素敵デレデレ
{49DCA632-938D-422F-B87D-27B6FF654AEA}

鞄工房山本の職人さん、素敵なランドセルをありがとうございます笑い泣き


{C436A19E-B747-4D3F-80C9-92C386B053A5}

展示会の時は何を背負っても『重い〜ガーン』と言っていた長男も、昨日は『軽い〜キラキラってチュー(重さは確か1300gだったかな。)
{05249B07-F83F-4886-9B10-69FCA9A984A7}

なんかまた少し背が伸びたのかな?ランドセルがめっちゃしっくりしてる照れ照れ照れ

まぁ大体いつも小学生に見られる事が多い長男だけどねニヤニヤアセアセアセアセ

黒✖️ブルーは長男が絶対譲らない条件だったから、とってもご満悦ですハートハートハート
{B85D2EF5-442A-42B8-BF2A-99461DC557A5}
早速次男にベタベタ触られてめっちゃ怒ってたけどww

6年間大事に使って欲しいわチューラブラブ

ランドセルと同じ革で作ったしおりのプレゼントと
{27178A4B-C70A-4DED-BFC2-7C0C9204E53A}
ランドセルカバーとファイルケース?のプレゼントもありましたピンクハート
{DBF09F8B-15E6-4AF4-A525-C70883CE80DA}

このケースにやたら食い付いた長男w『学校に持ってく〜‼️』ってめっちゃ気に入ったようでしたウインク

そして先日、入学予定の小学校から運動会の招待状と一緒にお手紙がおねがい
{0A0A3B10-D272-4E10-AB2F-6B182AC26212}

なんかもうこれだけで泣けてくるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

残り半年の幼稚園生活も楽しく元気に過ごせますように星星星


AD

コメント(2)