3泊目のホテルに14時にチェックインして、少し部屋でくつろいだ後は、またお出かけ〜ルンルン

ホテルで家族分の無料チケットをもらったので、スカイリフトに乗りましたチューラブラブ
{62017177-6C46-4DF8-957F-998CCCE0A2C9}

我が家は下からスタート音符

写真だと誰も居ないように見えるけど、中国人の団体様がいらっしゃいましたアセアセアセアセ

{621ACE59-5182-4486-BF9A-91CB7F7549AA}
3歳未満は抱っこ紐必須ですパー

頂上まで行って、一旦降りてからまたすぐに折り返し〜。(頂上行っても何も無いので笑い泣き

めちゃくちゃ高台とゆう感じでは無いけどアセアセそれでも上から下りる時は宮古ブルーの海が見えましたおねがいキラキラ
{D0F22AEC-3E6B-48DA-AACB-3214C44FA3CC}

その後はシギラ黄金温泉へ♨️
{E5A6E82F-74DF-4AD1-95A2-AE6FD8CD245B}
こちらは日本最南端と日本最西端の温泉が一度に楽しめるとゆうびっくり

水着で入れるジャングルプール(温泉)はお湯ももぬるめで家族で楽しめましたチュー
{191A5F29-35EB-401C-BB96-230ABCF48986}
めちゃめちゃ大きい露天風呂みたいな感じ音符
(他のお客さんが入らなければ📷OKとの事でしたOK
{99B8402A-B3B0-482F-9CF1-B09688A28DDC}
隣にはプールもあってキラキラ浮き具も用意されてあるのが良かったウインク
今回の旅行は海ばかりだったのでこれが唯一のプールとなりました爆笑
{3D184B8A-6172-4227-B944-7BF8F70606E7}
ちなみに日本最西端の温泉は女湯の方にありました!(男湯と入れ替わりあるのかな?)さすがにこちらは裸エリアなので写真は撮れませんがアセアセ

南の島で入る温泉もまた気持ちよかったですラブラブ

お風呂上がりに宮古島の牛乳を🥛
{BD593BC4-A131-4962-A464-839BFD1D5BFD}

この日(宮古島での最後の晩餐)は、リギラシゾート内にある、焼肉屋の琉宮苑を予約していたのですが、、、↓
{1E45B177-E63A-4D9F-836E-9F139EE9E1F1}

色々予定盛りだくさんだったから予約の17時半にはとても間に合いそうになくてアセアセアセアセ時間変更してもらおうと電話したら、次は20時半頃じゃ無いと空きがないようでガーン

結局焼肉は諦め、シギラリゾート内の別のホテルのディナーバイキングに急遽変更することにしました!

これがあんまりコスパが良くなくてアセアセアセアセ最後の晩餐にはちょっと残念な感じだったな〜笑い泣き写真も無しw

そしてホテルに戻った後、またまた夜のお出かけへ…星

旅行レポ続きまーすやしの木やしの木やしの木