姉家族との最後のお出かけは静岡へ〜🚘💨

着いてすぐ早めのランチで腹ごしらえは、静岡と言えばの、さわやかのハンバーグルンルン
{8378BE9D-3AB5-4262-90B7-6FDAD4ECD832}
4年ぶり位に食べたー‼️

お店の方が目の前でジュージュー仕上げてくれますチュー
{BBCEFA32-7BE9-44BC-9EBB-77F4C9117474}

牛肉100パーセントだから中がこんなに赤くても全然大丈夫みたいOK

{5DD31C61-DBCD-4BDB-A711-F634DCF33137}

30分以上待ちだったからお腹ぺこぺこで250gもペロリてへぺろ久々に食べたけどやっぱり美味しかった〜照れ


ランチの後は、ツインメッセ静岡で行われてるレゴのファンイベント『ブリックライブ』へ‼️

小3の姪っ子ちゃんも最近になってレゴブームみたいウインク

入ってすぐ、レゴで作られた作品達や街並みが凄いびっくり


{37087E4E-8416-49E1-BE49-4E1AA5AC0225}

そして、レゴまみれのレゴプール爆笑‼️
{299101CB-7E6F-4262-9BA6-D90B269C55C6}
これ、めっちゃ痛いですから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

パパと長男で競いながら大きなピラミッド作ってみたり。

4メートル級のレゴブロックジンベエザメは圧巻‼️↓
{695A3CDF-6E83-4B00-A66D-653A5C1E02B7}
巨大海底都市を作ろう!とゆうことで、長男とパパも挑戦ウインク

{5332459F-1B28-4A61-B179-0F3C79E4EEB4}
完成した作品はスタッフの方が飾ってくれましたキラキラ
レーストラックは有料ブースだったけど、LEGOでマイカーを作って走らせるやつ。

{9B22C188-6075-43D2-B2B1-2C93AC62254D}
何人かで競争するのかと思ったけど、そうゆう感じは無くアセアセん〜これが有料なのはイマイチだなタラーしかも付き添いの大人までお金取られたのは納得いかないもやもや

壁画のレゴは私と次男で。小さめのブロックだけど次男も一生懸命ハメてた〜爆笑
{44E53E03-4413-4FEA-8F45-7ED7C5FA8FFC}
私の今日の唯一の作品はこちら↑ww

一応やしの木と、家族のイニシャル笑い泣き完成度低めですいません笑い泣き

夕方頃にはレゴの着ぐるみも登場したり↓名前聞いたけど忘れた💦
{82F75942-199D-4C8E-8B1D-235653A36B5D}
会場入ってすぐの時は、こじんまりとした感じとゆうかちょっと想像していた感じとは違ったから、微妙なイベントかな💦と思ってしまったけど、家族で夢中になってしまって、なんだかんだ4時間以上も滞在してたびっくりびっくりびっくり‼️

長男はまだまだ遊びたい!とゆう感じでしたニヤニヤ

トミカ博やプラレール博のような華やかさとか、大混雑は無いけどねwwレゴ好きな人は朝から夕方まで居られると思うわラブラブ

最近若干レゴ熱が冷めてきてた長男だったけどww楽しめて良かったです音符

AD

コメント(2)