新学期スタート♬

テーマ:
昨日は幼稚園の始業式でした🌸
{7049727B-E6E8-4C7A-9CC5-7D05BA7944F2}
式後に担任の先生から色々な説明があるので親も参列しなければならず、昨日はまだ38度後半の高熱が続いていた次男を連れて行くはめにアセアセ

3時間以上エルゴだったから私の身体もバキバキでゲローなんかどっぷり疲れた〜チーン

さてさて、ドキドキのクラス発表では、なんと!仲良しのお友達とまた同じクラスにチューラブラブ

めっちゃ心強いわーおねがいおねがいおねがい

そして、始業式ではある大役を任された長男キラキラ

3学期の最後に担任の先生から頼まれていたんだけど、動きの確認をするため始業式当日は9時15分までに来るようにと言われていた(お手紙も渡されていた)のに!!すっかり忘れていた私ガーンガーンガーンのんびり登園したら先生方が慌てていましたアセアセアセアセ新学期早々ボケボケな母ですいませんガーン

でも、無事に大役を勤めた長男照れ

立派でした〜キラキラ

(幼稚園がすごく特徴あるとこなので、大役の内容や写真が載せられなくて残念です笑い泣き

何はともあれ、お祝い進級おめでとうキラキラ
{087B8DBD-6D1F-480C-A240-C654C3D7E0F6}

幼稚園生活最後の一年‼️充実した楽しい毎日になりますようにピンクハート


AD