消防車、よんだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ペソタやで!
ペンタじゃないで!

ペンタはワシの横でこあに抱かれとる。

新婚やのに、たーは今日は出張でおらんのや。
でも流石にこあも子供のようで子供じゃないんやな、寂しいとは思いながら、たーなしで寝ようとしとるで。
そうは言っても4ペンは大集合や。
ダブルベットにはこあと、ワシら全ペンギンがおるで。

{3B4A073F-9059-48AA-9799-228E07B335C5}

この絵みたいな新婚感はあまりないんやけど(今日なんてたーはいないし)、イチャイチャベタベタしとらんくても、お互い安心感はあるみたいやな。

寂しがりのこあは言うまでもなく、そんなこあを近くで見守れる安心感がたーにもあるみたいで、そんな会話聞いたら、やっぱりアチチやな。


ずーっとアチチやなくてもええけど、ぬくぬくくらいではおってほしいな。


こあと暮らせるようになって嬉しい ペソタ