キラキラ☆こあらDAYS

一眼レフ(NIKON*D700)で撮った写真日記です。
何気ない日常の写真に言葉を添えて
ファインダーから覗くキラキラな世界をありのままに


テーマ:


桜が咲いてた時期なので
少し前の写真ですが
舎人公園での
娘の自由奔放ぶりを♪














少し長い木の枝を
池に入れる娘……(笑
それじゃ何も
釣れないよぉ~( ´艸`)







































歩く歩く♪
どこまでも(*゚ー゚*)
目的地はあてのない未来☆

































































どうやら初対面で
柳と友達になれた模様(笑







































柳に見送られ…




































桜に囲まれた芝生を
歌いながら駆けまわる

少し肌寒くなった風を
切り裂いて










































舎人公園
自然溢れる場所で
とても気持ち良かったです☆

また来よう♪













ポチッとお願いしますo(^^o)(o^^)o
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ



読者登録してね


携帯の方は下からポチッと応援お願いします| 壁 |д・)

にほんブログ村 写真ブログ






AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

こあらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。