卵管が詰まったので人工授精4回やっても失敗した方が私の講座で自然妊娠できました。

こういう魔法を起こせるのは潜在意識だけです。

喜びの妊娠したのはこの方です。

 

医者ができないことも潜在意識ならできるんです。

 

潜在意識>医者という構図です。

 

でも潜在意識の妊娠力を誰も知らないから、卵管が片方でも詰まるとすぐクリニックへ行く人多いですね。

 

でもできないんですよね。

 

だって卵管ある人が体外受精しても妊娠率はかなり低いのですよ。

 

卵管が片方ないことでメンタルはより悪化してますから、人工授精も体外受精でも厳しい現状だと思うのです。

 

 

こういった方はいっそ潜在意識を良くして自然妊娠するのもありなのです。

 

 

潜在意識ならどんな体でも妊娠させるすごい威力があるのだから、ダラダラ治療をやめて、丸ごと変身して人生を変えるくらいやってみたほうがいいと思うのです。

 

 

あなたの不妊人生を終わりにするシンデレラ妊娠講座はこちら

募集終了しました!

頑固な長期不妊も治るシンデレラ妊娠講座

 

潜在意識妊娠法に興味が湧いた方はメルマガ登録をしましょう。

 

私が最も力を入れているのがメルマガの内容です。

 

あなたへ気づきを与え妊娠できる人にします。

秒速妊娠するメルマガ登録する