株が上手い人と株を全くしない人や下手な人の生活の違いを実体験3例でお話します。


我が家に大きな11キロの山形のスイカが届きました!

私は超スイカ好きなので夏は毎日食べていたんですが、もうスーパーで丸のスイカの販売は終わっていました。

9月になっても山形のスイカはまだあったのでネットで注文して今日届いたんです。

ダンボールで届きました。
11キロで米袋より重いから手で取り出せず箱を横にしてごろんと転がして出しました。

1玉5000円したんですが、買うときは「株で稼いでるからいいや~」と思って買いました。

昔の私なら我慢したと思います。

今は株で稼げるので欲しい物も簡単に買えるようになれました。
株をやってよかったことの1つです。

 

あと先日は子供と今年最後の桃パフェ&ランチを食べてきました。

子供と外食して楽しむのも親としていい思い出になりますから。

2人で5800円でした。

その前に株の利益がでてたので「儲かったからお祝いに食べに行こう!」って誘って気軽に行きました。

桃パフェ




最後にもう1つ。

私、芋屋金次郎(高知県)の黒糖芋けんぴが大好きなんですよ。

5000円以上で送料700円が無料なので毎回5000円以上買ってました。

夏は芋ケンピの気分じゃないから買ってなかったんですがチラシがきて、

10月から黒糖芋ケンピは材料高で内容量を200gから180gに減らすというのです。

それで9月中は200gなので今のうちに買っておこうかな~って思ったのです。

芋けんぴは保存も効くし、秋のおやつの楽しみが増えます。

それで今のうちに買うのもありだと思っていますが、その代金も株で稼いだお金で使うのでタダな感覚です。


女は普段は節約しちゃうようなものを買ったり食べたりが、ちょっとした贅沢で心が満たされたりします。
女性の方ならこの気持わかると思います。

男性だって同じかもしれません。

家飲みにとってビールは高いから安い第三ビールで我慢する、みたいな人でも株で稼げるなら毎日ビールを買えるとかね!
(第三ビールとはビール風飲み物)


もし株のデイトレ短期投資が上手なら、そういったちょっとした贅沢が気軽にできるようになります。
だから心的には満たされる人が多いのですよ。

ストレスがたまらないってことです。



また普段お金にきちんとしてる人ほど無駄買いに関し罪悪感貯めたりしませんか?


その罪悪感が積もり積もると「貧乏なんだから買ってはいけない」というセルフイメージができます。

このセルフイメージはほんと危ないですよ。

今の増税物価高、給与安のトリプルパンチな時代なのでこういった人がとても増えています。

そして老後のために貯めなきゃでしょ?

毎日老後のことばかり考えてて何も楽しみがなくなっちゃいません?



だからこそ株投資が上手ならどんどん欲しい物は買えますので「私は欲しい物を気軽に変える人」というセルフイメージが作られ、やがてはお金持ちのレールに乗れるのです!


株のデイトレ短期投資をあなたも極めて上手になれば、「私は欲しい物を気軽に変える人」というセルフイメージが作られます。


そういう人生もいいな~、長い目で見たら大事かもな~って思ったならWin株スクールへ入会して構築していきましょう。


zoom説明会に参加する
夜間なら21:30~か夕方可能

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a2e8e090631502

 

 

株メルマガ登録はこちら

株好きさんは登録しておいてくださいね。

解除もワンクリックok。

https://39auto.biz/roserose/registp/entryform5.htm