こんばんは!
いかがお過ごしですか?

休みの方も多いからメルマガ読んでくれる人も増えると嬉しいです。

私の話になり恐縮ですが嬉しいことに本日もストップ高を当てました。

たまたまではなく、最初からそれを目論んで株を買い増ししてたので戦略的スト高手法と言えます!

今日その推し株は1日で700円上げました。
戦略成功でガッツポーズ。
ゲームで成功したみたいに興奮しましたね~。





なのに日経平均株価はひどく下げたので他の日本株は全下げでツイッター投資家さんたち、お盆くらい楽しませてほしかったよとがっかりモードな人多かったですね。

稼いで喜んでるのは私くらいでした。


なのでこの私の推し株はピカイチ目立っていましたね!
明日も注目だし8月もザクザクお金が増えそうな私です。


内緒ですが、ストップ高でおかげで1日で○○万円もお金が増加したんです。
サラリーマンの月給くらいね~~
LOVE~♡


【現金が増える仕組みを優先するとはつまりどういうことか?】

株を買わないなら利益0ですよね?

まず株を買うという行為をしてこそ現金が増えるのです。

(当たり前な話なんだよね)

現金が増える仕組みを優先する事とは1にも2にも株を買うことです。

でも適当に買っても損をします。

どんな株を買えばいいのかしっかり目利きをできる人になることがもっとも早く現金を増やす秘訣になります。


質問しますがあなたはいつもどうやって銘柄を選んでますか?


その選び方で十分満足し安心できてますか?


もし高値づかみして含み損拡大してたり、年利で10%すら稼げなかったり、他人の言う銘柄に頼ったりしてるなら、ご自身でも能力不足を感じてるのではないでしょうか?

本当は
もっと銘柄を適切に選びたい。
分析をできるようになりたい。
タイミングをわかるようになりたい。
自分のスキルに自信をつけたい。
1から基礎をつけたい。

と思ってるならWin株スクールで学ぶといいですよ。

今より悩みが減ってしっかり勝てる人になるでしょう。



あっというまに締め切りまで残り15日となりました!!

何かって?

8月入会契約の方のみスクールの受講期間が3ヶ月→6ヶ月の2倍増加の特別キャンペーンの話です。

もっと銘柄を適切に選びたい。
分析をできるようになりたい。
タイミングをわかるようになりたい。
自分のスキルに自信をつけたい。
1から基礎をつけたい。

という方のためにあるお得なキャンペーンです。
入会したら9月からスタートです。

過去、私に入会したいですって言ってきた男女2名の方、口だけですか?
労働収入のみで生きていくって、めちゃくちゃきついと思いますが・・・


あと、他人は裏切りますがスキルは自分を裏切りません。


怪しい投資案件がきて儲かるぞと言われ他人に稼いでもらおうとする人やばいですよ。
絶対詐欺られます。

ここのメルマガ読者さんには甘い話なんかに惹かれないでほしいですね。

最初は大変だと思うけど1から勉強して自分の頭で稼ぐようにしていくことで、無限大に稼げる人間になるんです。

もっと稼いで楽しい思いがしたい思う人は1日でも早くスタートしたほうがその通りいい思いができます。

私もそうでした。

まずはやらないとお金なんか来ないです。


さあ、ZOOm説明会はこちらからです。
主婦の方もお待ちしてますね~。
資金50万~でもできます。

ただし理想は100万以上あったほうが現金は増やせますが身の丈にあった資金でやってほしいと思います。

今年入会の受講生さんは最初は心配だからと100で、稼げるようになると面白くなって自主的に200にしてましたね。


ZOOM説明会に来たから絶対入会しないといけないことはなく、自由な質疑応答や講座の内容をお聞きになったら入会契約へ進むか、もしくは今回は入会しないか、どちらになっても大丈夫です。

まずは説明を聞いてみることが現金を増やす仕組みの1つとなります。

そしてあなたのなりたいような理想を叶えている講師に習うことが一番重要です。


キャンペーン付きの申込みはここ
・zoom説明会に参加する
夜間なら21:30~か夕方可能。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a2e8e090631502​

 

株メルマガ登録はこちら

株好きさんは登録しておいてくださいね。

只今の登録者267 人!

解除もワンクリックok。

https://39auto.biz/roserose/registp/entryform5.htm