1月25日(土)新宿友達作り飲み会の様子をお伝えします。

18名の参加で開催されました。



今回は当日キャンセルが発生し、女性が若干多めでの開催となりましたが・・・いつも以上に初めからエンジン全開だったようです。アップ





最初は男女交互に座っていただいたので、「今度、合コンしませんか?」などのトークで盛り上がってました。

すでに、合コン状態な気もしましたが・・・・・目

「任せて、女子そろえますよ」ビックリマーク

ぜひ、開催してくださいねチョキ



1回目の席替えでは、男性のみ移動してもらいました。

最初以上に盛り上がりを見せ・・・・「今度、合コンしませんか?」

ん?さっき聞いた言葉。いやーでも出会いは数打ちゃ当たる!
※スタッフのヒロシ君が言ってましたあせる。そのとおり、どんどん機会を増やしてくださいね。





2回目の席替えは、男女全員でのくじ引きでの席替え。


女性同士、男性同士での友達作りもしてほしかったのですが、いかがでしたかはてなマーク


スタッフが見ている限り、男女関係なくほとんどの方がメアド交換していたようですニコニコ


2次会にも行かれたようです。楽しんでくれて良かった良かった。合格

 社会人サークルコアラパーティHP ⇦ クリック

にほんブログ村 恋愛ブログへ