大玉トマトの麗夏
残り1つ

image

高温障害の為、傷ついてしまったものを3つ摘果しました🥲

このまま、育てても虫に食べられたり、腐ってきたりしそうなので。残りの1つに栄養が行くように取ることにしました😭


image

高温障害になりながらも熟した実を1つ収穫しました。


image

綺麗な所を食べたいと思います😊


image

8段目くらいにまだ花が咲いているけどそれが実になるかな?

ならなかったら残りの1つで終わりかな💦





𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






#大玉トマト麗夏栽培 #麗夏栽培 #家庭菜園