まるで家族!? | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

まるで家族!?





東京の汐留での食事会を終えてから散歩へ出掛けた。



グラビアアイドルの相澤仁美は小さな子供を連れていたため、食事会中におとなしくしていてくれてたから、公園へ連れて行きたいと小猪木が公園に案内した。



人といる時くらいは手ぶらにさせてあげたいという思いから小猪木がベビーカーを押す。



その写真を桜花が撮っていた!



男女って不思議なものでこうして何も知らないで見ると夫婦というか家族に見える。



ホント一家団欒のひと時の写真!



ちなみにアントニオ小猪木と相澤仁美の共通点は同じ8月22日生まれで誕生日が同じなのである。



同じ誕生日の二人がこうして歩いてるのもなんかなかなかない。