長野猪木映画トークショー出演 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

長野猪木映画トークショー出演




長野グランドシネマズで新日本プロレス創立50周年企画・ドキュメンタリー映画「アントニオ猪木をさがして」の公開記念イベントとして、映画上映終了後に『映画「アントニオ猪木をさがして」公開記念上映後トークイベント』「INOKI闘魂(TOLK on)LIVE in NAGANO」のトークショーが開催された!



ゲストにはアントニオ猪木の一番弟子と言っても過言ではない当映画にも出演された藤原喜明組長とアントニオ小猪木。MCには信州プロレスのグレート☆無茶が務めてくれた!



小猪木は当映画には出演はしてないのだが、当映画試写会のレッドカーペット会見ではマスコミの前で大爆笑を取り、ニュースに記載された。なのでこの映画に辛うじて関係はなくない。



そんな小猪木だがゲストに招かれたことを光栄に思う。



まして藤原組関節技セミナーでは大変お世話になった藤原組長と一緒に仕事ができるなんて感慨深いものがある。



映画は途中まで鑑賞し、後半はトークショーの準備で最後まで観ることができなかったが、それこそ試写会ではしっかり観てるので、仕事の準備に入るのはそれは仕方ない。



MCのグレート☆無茶曰く「藤原組長と小猪木の二人の掛け合いの楽しさがそのままトークとなって面白かった!MCの立場でも楽しませてもらった!」と言っていた!



トークショーは藤原組長の藤原節が炸裂し、とても盛り上がった!