ロードナイトもおめでとう! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

ロードナイトもおめでとう!



ママの誕生日の日。



早朝から家族でお出かけし、ママをお祝い!



夜はオシャレにバイキングディナーでもお祝いし、家に帰ってきた!



家にはいつも通り、うちのネコのロードナイトが待っていてくれた!



思えばこの日の2年前にロードナイトは突然の大量吐血をし、救急病院に搬送。



一度は死にそうになったが、輸血で一命を取り止めた!



奇跡だった。



そんなロードナイトもこうして元気に我々をお帰りしてくれている。



このママの誕生日になるとママのお祝いと同時にロードナイトのことも思い出しちゃうね。



ロードナイトもママにスリスリ。



「おめでとう」のスリスリかな?



ロードナイトも立派な回復おめでとう!