ドキドキワクワクRAIZIN ! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

ドキドキワクワクRAIZIN !

{1C58859F-32A6-4EB2-84DA-455864F05B00}



格闘イベント『RAIZIN』埼玉・さいたまスーパーアリーナ大会で観戦したのだけど、会場の雰囲気がワクワクしてていい!


最近、ここまでワクワクドキドキするの大会もなかなか遭遇しない。


このワクワクドキドキを西口プロレスでも出せていければよいのだけどなあ!



今回は途中までしか見れなかったのだけど、ミルコ・クロコップも40代でバリバリの安定した強さを披露していた。RAIZIN無差別級トーナメントも優勝した。ホントに素晴らしいコンディションと思う。



しかし、のちに引退表明したらしい。やはり体もキツかったのかな。



それと若い選手の活躍もスゴイ!いい!



『RAIZIN 』は魅力的な選手の発掘や紹介も素晴らしい!



イベント演出、テレビ局、選手、スタッフの一致団結が伝わってくる。



その他、桜井“マッハ”速人対坂田亘の試合もよかった!坂田亘選手はせめてあと一年は現役を続けて欲しいと思った。



所英男対アーセン井上戦の因縁と試合もよかったし!



ワクワクドキドキさせてくれる日本の格闘技イベントの『RAIZIN 』はいいね!凄過ぎる!




写真はミルコ対バルト!