ワハハ函館公演激励! | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

ワハハ函館公演激励!

{C30EEE6E-3E28-4A6A-AD06-4EB3BC524BE3}


北海道・函館市民会館にやってきた。



小猪木が仕事したところから近い場所でWAHAHA本舗全体公演をやっているという情報を聞き、折角、近くにいるということで差し入れを持って小挨拶しに行った!



公演前の忙しい中、小猪木の面会に出てきてくれたポカスカジャンの大久保ノブオさん(写真右)と清水ひとみ(写真左)と函館で会えた!



大久保さんは“アゴイノキ”というキャラでも猪木モノマネをしていて、アントニオ猪木さんのモノマネのみならず、アゴ勇さんのマネも時折入っているという方だ!前にも一緒に仕事をさせてもらったことがあって楽しかった!



清水ひとみとは古い付き合いで芝居も実力派な女性だ!



僅かな時間談笑し、函館での出会いが貴重に感じた!



小猪木はこの後にラジオの仕事もあり、公演は鑑賞することはできなかったが、函館での仕事、共に頑張ろう!