今年もいよいよ終わりに近づいてきました

街にでるとクリスマスもだけど
お正月の準備の広告やら師走ならでわのワサワサ感が伝わってきます

1年の締めくくりの月ですもんね

2018年を振り返ってみて
みなさんどんな一年でしたか?



感情が揺さぶらることや
動かざるを得ない状況だったり
大きな手放しをした
そんな体験をした人はきっと多かったんじゃないかな

それは他でもなく更に成長していくために起きた必然
自分の核(真実)を洗い出す為のステップです


そしてこれらの経験をさほどしなかったという人にとっても
2019年は自分の核をもっと現実的に形にしていく年になっていくと思います
内側のものを外側に形にしていくような

絵を描くことに例えるなら
どんな絵にするか頭の中の構図ができ
いよいよ実際にキャンパスに書き始めるといったところかな


そんな今年を振り返り
来年に何を意図して実りを得るか
目標を立てるワークを一緒にやりたいと思います

実りを確実に沢山得ていくポイントは
「意図」です

何を意図するかはとっても大切
頭で思っていることではなく
自分の本質や本当に願っていることじゃないと叶わないからです

ワークショップの中では
この「本音」の部分にガッツリ触れながら明確に言葉に落としていく作業を一緒に私がナビゲートしたいと思います

今の自分にとっていちばん最高な意図を引き出してみましょ
で、その意図を使って未来を先取る瞑想もやります

意図は自分への魔法の呪文
アファメーションとして使っていけたらいいですよね
そんなお話もたっぷりしたいと思います

とはいえお茶を飲みながらワイワイ楽しくね

そして今回は私が手作りしたペンデュラムのプレゼント付きです

↓こーんな感じの






ペンデュラムを使って自分の潜在意識を確認する方法もお伝えします
自分のベストをピックアップしてみましょう!

そして最後はお一人ずつカードリーディングをし来年に向けてのサポートメッセージをお伝えしたいと思います


明確な意図をたずさえて
足取り軽く2019年をスタートしよう!
「自分チャネル 」ワークショップ

        ↓詳細はコチラ↓

日時   12月19日(水) 13:00〜17:00

場所   自宅サロン
(場所の詳細はお申込み後にお知らせいたします。尚参加人数によって変更の可能性があります)

参加費  8,500円

持ち物  筆記用具

お申込み期日  12月17日

お申込みはメールにて
「ワークショップ申込み」として
*お名前 
*お電話番号(連絡のつきやすい番号)
*お越しになる交通手段
上記をご記入の上、下記のアドレスまで

info@koanoatippi.net


24時間以内に受付のご返信をいたします
それまでに返信がない場合は恐れいりますがもう一度ご連絡を頂けますようお願い致します。


みなさんのご参加をお待ちしておりま〜す