講座・レッスンメニュー

テーマ:

Koanoatippi講座・レッスンメニューのご紹介  2018.5.15現在 


開催日・お申し込みについて、現在各コースとも定期開催はしていません。
参加者さまのご希望に合わせ調整しての開催となっております。
(同時期に数人のお申し込みがあった場合は全体的な調整をさせて頂くことをご了承ください)
お申し込み時には ①お名前 ②連絡のつくお電話番号 ③ご希望のコース名 ④受講希望日(数回制の講座は初回日の希望)を合わせて下記のアドレスへメールにてお申し込みください。
 info@koanoatippi.net


*** レムリアンヒーリング® プラクティショナー養成講座 ***


 基礎コース ではヒーリングの実践やスキルを徹底的に学んでいきます。
主にレムリアンヒーリングの真髄である松果体、ハートの各ゲートの解放を促しながら
プラーナ呼吸の実践を重点的に行います。
(プラーナ呼吸を毎日実践するだけでも自身の人生が変化し始めます)

上級コース では遠隔ヒーリングを主に学びます。
これにより離れている方へのヒーリングが行えるようになります。
またプラクティショナーとしての心構えや、プロとしてスタートを希望されている方にはそのスキルについてもお伝えいたします。
マンツーマンもしくは少人数制で開催しております。
定期開催はしておりません、ご希望のお日にちをお知らせください。
ヒーリング学ぶことの大きなメリットは、大切な人にヒーリングをしてあげられることはもちろんですが、なによりもご自身への恩恵が一番大きいといっていいでしょう。
自身の癒しや解放がより一層深く進みます、そして変化のスピードが格段に変わります。

レムリアンヒーリングの特徴として変容の扉が開く、サイキック能力の開花、聖なる女性性の目覚め、真の自己愛への目覚め・・・etc などがあります。
これまでに数種類のヒーリングを学んできましたがパワフルなヒーリングでありながら誰にでも簡単にできるところにこのヒーリングの素晴らしさがあると感じています。
私自身も2012年にその扉を開いてからめまぐるしく人生が変化してきました。
その変化は今もなお続いています。
あなたもその扉を自身の手で開いてみませんか。

価格
基礎コース  1日(10:00~17:00) 70,000円
上級コース  1日(10:00~17:00) 70,000円
 *基礎・上級同時の申し込みは 130,000円

 

上級コース終了後、レムリアンヒーリング®プラクティショナーの認定書を発行いたします。
同時に年2回ハワイで行われているティーチャーコースへの参加資格を得ることができます。

《準備するもの》
ノート、筆記用具、お昼のお弁当、当日はヒーリングを沢山行います楽な動きやすい服装でお越しください。

 

*** レムリアンヒーリング®マスターコースレベル1認定講座 ***


アセンションという大きなシフトを迎えている今私達の意識も大きく拡大し

変容への波を受け取っています。

いま私達の住む地球は特別な光のサイクルへと入ったところなのです

その特別な光とはフォトンと呼ばれるエネルギー。マスターコースレベル1ではそのフォトンエネルギーをレムリアンヒーリングに活用する方法に加えアセンションに対する知識、更に新しいヒーリングテクニックをいくつか学んでいきます。マスターコースレベル1は従来のレムリアンヒーリングをよりパワフルにするテクニックです。


価格  70,000円

日程  2日(いずれも10:00~17:00) 



*** koanoaチャネリングレッスン ***



  3つのコースがあります (いずれもスカイプ対応可)

*総合チャネリングコース                 (全5回 10:00~16:00 )
*アカシックレコードリーダー養成講座  (全5回 10:00~16:00)
*1Dayチャネリング講座                    (13:00~17:00)

 


--- <総合チャネリングコース> ---
チャネリング全般に渡って学んでいくコースです。(アカシック以外)
その方のスキルやご希望に合わせてチャネリングメニューを組み合わせていきます。
過去生リーディング、未来ビジョンリーディング、インナーチャイルドリーディング、アニマルトーク、クリスタルリーディング、潜在意識チャネリング、プロジェクターワーク、ミーディアムシップ、サイコメトリー、スピリットトーク、エンジェルトーク、など・・・etc
チャネリングは使い方によってはヒーリングであり行うこと自体がセラピーでもあります
安全にハートフルにそして自分や他の人の人生がチャネリングでより豊かになっていくことを目的として学んでいきます。
プロとしてスタートしたい方にはそのスキルについても学んで頂きます。

 

コースのオープニングシークエンスの一部を紹介します

 

チャネリングとは
チャクラの開発、拡張、体について、感情について
エネルギーとは、オーラクリアリング、オーラの拡大と縮小
エンパスとテレパスについて、潜在意識とは、
環境について
空間設定(安全におこなうために)、場の浄化、自身の浄化、
チャンリングで大切なこと
自分の得意分野ってなに?!
自分を知ろう、感じよう
・・・・・etc

 

基本的なことを学んだらより目的に特化したチャネリング実践に入っていきます
必要があれば自然の中へ出かけていって実習をおこなったりダウジングやキネシオロジー(筋肉反射テスト)を使った確認方法などもおこなっていきます

 

この世界はシンクロとメッセージに溢れている・・・
チャネリングを深めていくことでそれらを体感できたなら
人生を歩むうえで絶対的な安心感へと導かれます
やみくもに不安へと引きずり込まれることがなくなってきます
それはなによりも自身に、そして他者に対しても素晴らしい貢献となるでしょう
コースの中でそのことを少しでも多く体感し得てもらえると嬉しいです。

 

価格 全5回  180,000円
(コース終了時にKoanoa認定終了書を発行いたします)
*Koanoaにてレムリアンヒーリング上級コース取得者は20,000円引きにてお受けいただけます

 

《準備するもの》
ノート、筆記用具、お昼のお弁当、クリスタル(リーディングに使うための専任の子を決めてくるのが好ましい)、他にもお持ちであればペンデュラムなど

 


--- <アカシックレコードリーダー養成講座> ---

 アカシックレコードリーディングに特化して行うリーダー養成講座です
Koanoaでは「ソウルナビゲーション」としてメニューになっているものです。
アカシックとは宇宙のデーターバンク、その膨大なデーターの中からその方のライフパーパスを読み取り過去を理解し今とこれからに役立つメッセージとして伝えていきます。
それはまさにその方の人生の地図であり取扱説明書のようなもの
この講座では魂の設定を読み解き地図に起こしていく作業をお伝えしていきます。
 

「上なるもののごとく下なるものはあり」と古代から言い伝えられているように
壮大な宇宙のひとかけらであるわれわれの魂の設定を読み解いていくことは
広くは宇宙を理解していくことに繋がっていきます。
そしてリーダーは魂の設定はとても大枠的なもので大半は私達の意志によって自由に選んでいけることをリーディングを重ねるたびに深く理解していくことでしょう。
チャネリングとは少し違った視点でリーダー自身のスピリチュアルな成長にも大きく役立つツールとなるでしょう。

 

Koanoaではより安全でリーダーの負担が最小限で行える方法をお伝えしていきます。
またプロとしてスタートされる方にはそのスキルもお伝えしてまいります。

 

価格 全5回  200,000円
(コース終了時にKoanoa認定終了書を発行いたします)
*Koanoaにてレムリアンヒーリング上級コース取得者は20,000円引きにてお受けいただけます

 

《準備するもの》
ノート、筆記用具、お昼のお弁当、クリスタル(アカシックリーディングに使うための専任の子を決めてくるのが好ましい)、他にもお持ちであればペンデュラムなど

 


--- <1Dayチャネリング講座> ---
チャネリングを知ってみたい!どんなものかやってみたい!
興味はあるけれど本当に自分にできるのか?そんな方のために
チャネリングのコツと「私にも出来た!」の体験を、また日々の練習方法など
1日にぎゅーっと詰め込んだ内容盛りだくさんの講座です
この講座では自分をチャネリングする、自分と繋がることを主な目的としています。
自分と自分以外のもののエネルギーを知ることで視野はぐっと広がっていきます。
私たちが子供のころそれらは本来持っていた感覚、この講座で行うレッスンは成長と共にどこかに置き忘れていたその感覚を思い出すかのような作業なのかも知れません
自分ともっと繋がり自分自身のハートと会話できるようになることで沢山のことを思い出し可能性やわくわくすることをいっぱい見つけれる・・・
そんなツールをお渡しするための気軽に参加できる楽しい1Day講座です

 

講座の概要内容

 

1、チャネリング、リーディングとは
2、チャネリングの心構えと準備
 *瞑想(センタリング・グラウディング)
3、呼吸について 概論と実践(なぜ呼吸が大切なのか)
4、自分のタイプを知る
5、チャネリングでなりたい自分になる
6、チャネリング実践
 自分を感じてみる(心・体)、物のエネルギーを感じてみる、オーラを感じる、
 物・人など有形のもののリーディング、名前など無形のもののリーディング
 その他のリーディング(サイコメトリー、リモートビューイングなど) 
細かい内容は参加者様の状態やネルギーによって変更していきます

 

価格 28,000円

 



*** Koanoaカードリーダー養成講座 ***



カードを使って自分や他の人をリーディングしていくリーダー養成講座です。
カードというオラクル(神託)を使っておこなうリーディングは一言でいうととっても楽しいものです。
道具を使ってさまざまなリーディングをしていくのがさかのぼると古くはエジプト時代から、いや本当はそれよりもっと古くから行われていたかも知れません。
そしてかつての魔女といわれていた存在たちもカードをこよなく愛していたといわれています。ここで使っていくカードは古典的なタロットカードではなく比較的扱いやすいオラクルカードを使っていきます。
使用するカードは3種類
マリディアナ万美子著「エンジェルカード」「レムリアンカード」もしくは「OshoZENタロットカード」のいずれかとなります。
カード一枚一枚のスピリット達としっかり繋がりリーディングのコツをじっくり学んでいきます。
(1つのカードに深く精通していくことで他のカードでも難なく繋がれるようになっていきます)
日常の自身のリーディングに、そして他の人をリーディングできるようになることはもちろんプロとして活動して頂けるようになることを目的としています。

 

価格 全4回 130,000円
 (10:00~16:00) 

 

《準備するもの》
講座で使用するカード、リーディング時に敷いて使う布(自分にとって特別と思える綺麗な布が好ましい、なるべく天然素材(絹、麻、木綿など)がベストですがこだわらなくてOK)、
ノート、筆記用具、お弁当

 

*コース終了時にKoanoa認定終了書を発行いたします
*プロとしてスタートを考えている方には実践検定を行います。
*数件のレポートの提出があります。(最低でも10件)
*4回の講座でリーディングに自信が持てない方には+3回までの補講を設けます
(補講 1回90分/ 1,1000円)
*Koanoaにてレムリアンヒーリング上級コース、総合チャネリングコース、アカシックリーダー養成講座終了者は10,000円引きにてお受けいただけます