美人の湯 | 『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

Total BeautySalon『香庵~koan~』ショウのブログです。香庵は埼玉、東京を中心に活躍する、アジアの伝統療法を中心にした手技のトリートメントサロンと伝統療法中心の手技を目指すセラピスト育成スクールです。

 明日はお休みなので、今日はこれから温泉に行ってきます温泉

 温泉といっても、最近よくある、天然温泉付きのスーパー銭湯ですが(笑)

 

 スーパー銭湯だからと言って侮ることなかれ!ここの温泉のお湯はお肌スベスベ効果が高いんですよー( ´艸`)


 やっぱりいくつになってもお肌はきれいにこしたことはないですよねーにひひ


 温泉で身体癒され、露天の寝ころび湯で全裸で星を眺めて心癒されてきたいと思います星


 明日、知り合いのつてでトリートメントをしてもらう予定なので今日は温泉後は自分で身体をほぐしますアップ


 夜は消化に良いお料理をいただいて、自家製の安眠用アロマルームフレグランスを振りまいて早く寝ます音譜