AAA宇野ちゃんbirthdayevent参加 | 『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

Total BeautySalon『香庵~koan~』ショウのブログです。香庵は埼玉、東京を中心に活躍する、アジアの伝統療法を中心にした手技のトリートメントサロンと伝統療法中心の手技を目指すセラピスト育成スクールです。

 昨日は、大好きなお守りアクセブランドとのコラボ企画で、都内某所で行われたUNOちゃんbirthdayeventに参加してきました。


 みんなでオソロのカラーの服を着て、オソロのアクセをして。あっという間の時間でした。

 やっぱりテレビで見るより細いし可愛いw

 

 仙台まで直也君のライブを見に行った時、あまりの近さとナイスな歌声で泣いちまったけど、今回もあぶなかったアップ


 帰りに素敵なお土産も貰ったし、一緒のテーブルの子たちとも記念写真とれたし、happyな時間をありがとー!宝物が一気に増えたラブラブ


 

 ってかやっぱり若いファンが多いのう。

 スキンケアしていってよかったわ( ´艸`)


 

 

 因みに今回ついたあだ名は『翔パパ』


 うん・・・


 参加していた子より、その子のパパの方に歳近いよねw


 とりあえず新たなAAA仲間が出来ました音譜

 さりげなくブログでAAA大好きっ子なのをカミングアウトしてみましたとさ≧(´▽`)≦