バースデーイベント | 『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

Total BeautySalon『香庵~koan~』ショウのブログです。香庵は埼玉、東京を中心に活躍する、アジアの伝統療法を中心にした手技のトリートメントサロンと伝統療法中心の手技を目指すセラピスト育成スクールです。

今週は、デビューから大好きな某紅白出場歌手のバースデーイベントに参加してきます♪

まじ嬉しすぎる( ´艸`)


ただ・・・
日々の仕事と夏バテでお疲れフェイスちゃんに!!
こんなんじゃダメだと思い、イベント当日まで夜のスペシャルトリートメントセルフトリートメントの実践グッド!

初日の昨晩は基盤作りから!


①シコンエキスたっぷりの石鹸で顔&全身洗って日焼けケアとプチニキビ予防。


②導入美容水で肌を柔らかくしてお肌を耕した畑状態にニコニコ化粧水の浸透を良くします♪


③水のようなとろみのない化粧水でグイグイ吸収w全身保湿。


④美白美容液のたんまり入ったパックでシミが出てくる前に潰します(笑)

⑤トークセンで肩と足裏の深いコリをほぐします。


初日はこれだけでした♪




でも・・・・・


昨日は管理者の集まる会議があったりして・・・


寝不足w


夢も仕事の夢w


『育て力と育てられ力』



部下を育て、逆に部下にも育ててもらう力。

難しいのう。


ケアしても根本的に睡眠不足じゃ意味がないorz


今日と明日は定時で仕事上がって、即効寝てやるぐぅぐぅ